スマートフォン版はこちら

初山別村立有明診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

初山別村立有明診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫前郡初山別村の病院、「初山別村立有明診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-4411
住所 北海道苫前郡初山別村字有明39-4
電話番号 0164-68-1456
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

初山別村立有明診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

初山別村立共成診療所 北海道苫前郡初山別村字共成109-1
初山別村立初山別診療所 北海道苫前郡初山別村字初山別136-5
初山別村立初山別診療所 北海道苫前郡初山別村字初山別136-5


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    かどの内科消化器科 口コミ
    かどの内科消化器科 札幌駅周辺のセンタービル内にあることから隠れ家的お薦めの病院です。先生は話しも上手く面白くて、非常に検査結果を的確に説明してくれます。検査結果が後日の場合は、お電話で良いですからと言ってくれて、どんな時間でもきちんと対応してくれます。内科や消化器科以外の症状があっても近くの病院を紹介してくれて相談にのってくれるので、最高の個人病院だと思います。事務員さんたちの対応も素晴らしいです。
  • ぽぽんさん
    平岸病院 口コミ
    ・先生は親切丁寧で印象良し。こちらの話をよく聞いてくれる◎
    ・医療スタッフは対応が良く印象も良し◎
    ・調剤師スタッフは説明が雑で説明が終わると直ぐ居なくなり即質問出来ない△
    ・受付スタッフは× 雑談あり(別の場所でやって欲しい)、間違い等あるとスタッフ同士で笑って誤魔化す。電話応対は先生に確認せず知らない分からないで終わらせる。
    【まとめ】受付スタッフと薬剤師の対応はかなり悪いが先生や医療スタッフはとてもよい。という印象を受けた。悪い面が気にならない方はかかりつけに決めても良いとおもう。(個人的感想です)数回掛かっているがいつも感じてしまうので口コミした次第です。改善できたらとても良い医院になるのに…
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • かぉさん
    中村小児科医院 口コミ
    子供の頃から、喘息で利用して、現在は自分の子供のかかりつけ病院に利用しています。

    先生は年配の方ですが、わからないとこにはわかるまで時間かけて説明してくれたり、これからかかりそうな病気について質問をすると詳しく教えてくれるので、ついつい話し込んでしまいます。

    以前、一度だけ違う病院に行ったときに、とても待ち時間が長かったのですが、こちらの病院は場所がわかりにくいので、
    穴場的にとても待ち時間が短く、
    子供を早く診て貰いたい方やわからないことをきちんと知りたい方にはお奨めです。
  • ino**akuraさん
    はまだ内科・神経内科クリニック 口コミ
     引越しをしてきてから、親子でずっとお世話になっています。漢方薬に長けた先生なので、薬の効き目が良すぎる自分にはとても合っていると思います。優しくて、お話をきちんと聞いて下さる先生ですし、神経内科も診ていただけるので、ちょっとした不調でも病院に行くことができます。
     我が家でお世話になったことはありませんが、訪問診療もしてくださるとのことなので、病院に行けないときでも往診をお願いできると思うと心強くて本当に安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

初山別村立有明診療所の口コミ詳細ページ上部へ